一人で体験するのが心細く、初めは不安げな表情を見せていた子どもたちでしたが、体験後はみんな「楽しかったー!!」とニコニコ笑顔で戻ってきました!!初めての遠くまでの遠足!様々な“初めて”を体験しちょっぴり成長した子どもたち!やり終えた子どもたちは、緊張が解れてホッと一安心、、帰りのバスではぐっすり眠ってしまいました😊みんな本当によく頑張ったね!キッザニアの思い出、お家の人にもたくさん聞かせてあげようね!!
Copyright © MITO EIKO ELEMENTARY SCHOOL