
英宏小学校のお友達からいただいたポップコーンの苗をみんなで植えました!!
「ポップコーンたくさん食べたいね🍿」
大きくなるのを待ち侘びている子どもたちです!!
隣の畑を見てみると、、、
ベビーキャロットが少しずつ育っています!!
「ちょっと味見してみる!?」
まだ小さな赤ちゃんでしたが、みんなでちょっと味見😊
「あまーいっ!!!」
味は立派なにんじんでした🥕
もっと大きく育ったらまたみんなで食べようね!!
お家の人にリトミックを見にきてもらいました♪
『止まる・走る・集まる』
様々な音を聞いてサッと反応できるようになってきた子どもたち😊
年少さんも頑張っています⭐
リトミックの後は、今まで頑張ってきた『鉄棒・跳び箱・平均台』の発表を!!
それぞれの得意技をお家の人に見てもらってみんなとっても嬉しそうでした😊
講師の方を招いてリトミックをしました!!
今日は、大好きなお父さんやお母さんと一緒でみんな朝からニコニコ嬉しそう😊
親子でたくさん触れ合って楽しい時間を過ごしました!!
Copyright © MITO EIKO ELEMENTARY SCHOOL